おしゃれは中古より新品がお得!

いろんな格好をして楽しむのも良しだけど、好きなスタイルを追求するのもまた良しですね。。なにより目から鱗だったのは!毎日毎日違う格好をしなくてもいいよ!ってこと。

コスパがいい♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

おしゃれ50歳、おしゃれ元年。 [ 地曳いく子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

前向きな内容で満足です。もともとお洒落な人は!これぐらい知ってるわとなるかもしれません。一気に読めました。なるほど!そうなんだよね・・・と納得できることばかり。流行を追い求めるのではなく!地に足のついたオシャレの本です。私には参考になりました。納得の内容ですが!すべての50代ではない。私的には 面白かったです。しかし長年服に無頓着で!いざなにか買おうとなると本当に困ってしまうのです。メルマガやブログを読ませていただいている女社長さんのオススメです。文体がおもしろくてすらすらと読めます。シンプルなオシャレができるようになりたいと思って購入しました。パンツが好きなら無理にスカート履かなくてもいいし!黒が好きなら今はそんな気分なんだからそれでいいんじゃない?とかおよそスタイリストさんぽくない意見(笑)なんだかスッキリした感じです。ただ!自分には少し早かったかな!と感じました。自分自身はまだ40手前の年齢ですが、この本はとっても参考になりました。雑誌で取り上げられていた本です。今までたくさんスタイリストさんやモデルさんの本を読んできましたが、久々のヒットです。それと50代になり!何を着たらいいのか。さて、クローゼットを片付けますかという気になりました。50歳を過ぎて感じていた事が共感できて ちょっとスッとしました。専業主婦が憧れる世界の常識なのかな。到着を心待ちしました、なかなか面白いです。今はまだ体格的に負担がないので!もう少し大人になったら試してみたいです。